2020年

2020年05月19日

営業一部再開のお知らせ

いつもほっとアリーナ妙高高原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、この度は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、施設休館についてご理解いただきまして感謝申し上げます。

さて、当初の予定では施設の休館日程を【4月22日(水)~5月31日(日)】としておりましたが、5月14日に決まった緊急事態宣言の解除を受け、妙高市教育委員会より【5月21日(木)より一部営業の再開】の通知をいただきましたので、以下の通り、営業を再開いたします。

■営業再開日程

日にち:5月21日(木)より
営業時間:8時30分~22時00分
営業内容:アリーナ個人利用
    ※プール・ランニングコース・各個室・シャワー室はご利用いただけません。
対象者:妙高市在住の方、かつ小中学生・高校生以外の方
    ※上越市・信濃町ほか妙高市外にお住いの方はご利用いただけません。

■営業一部再開後のご利用方法

・一組様、最大1~2時間程度のご利用を目安としてください。
・一組最大5名様まで、合計4組まで同時にご利用いただけます。
    ※5組目以降のお客様はロビーにてお待ちいただく形となります。
・当面の間、個人利用のみとなり、アリーナの専用予約はお受けできません。
    ※専用予約再開の際は、当HPにてお知らせいたします。
・ご利用を希望される方は、「必ずマスク着用」をお願いいたします。
    ※館内入館、及び原則として運動中の着用もお願いします。
・室内シューズのご持参をお願いいたします。

■その他ご連絡

・プール・ランニングコース・各個室・シャワー室の営業再開は現在未定です。
    ※営業再開時には、改めて当HPにてお知らせいたします。
・ 妙高市外にお住いの方や、小中学生、高校生の方は、アリーナ利用以外であっても、入館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、当館(0255-86-4466)までお問合せくださいませ。



詳細はこちら
このページの先頭へ